小雨になるまで残業

退社時間にひどい雨降り・・・
びしょ濡れになって風邪をひきたくないので
しばし残業することに。

今週はなぜかお酒の飲む機会が多くて楽しかった~(笑)
しかし、ウェストの太さのボーダーラインに決めているジーンズが
入らなくなっていてびっくりしたさ!

ま、地道に運動して少しずつ細くしていく予定。
けれども、来週は母と大阪、奈良、京都をめぐる旅行なのでね
食べるでしょ、ごちそうを。。。

お好み焼き、たこ焼き、懐石、スウィーツのおいしいもの満載な地域ですもの。
おまけに母は大阪で生まれ育ってますからね。
おいしいお店を熟知しているということで、好条件でございます。

へへ、きっと立派に育って帰ってきますわよ~





[PR]
# by wwwtomowww | 2017-10-06 18:19 | 日記 | Comments(0)

なんてことない日常です


by wwwtomowww